応援コメント

第6話」への応援コメント

  • >>治癒魔法の類まで魔法一切がお嬢様には効かない
    震える設定です。素晴らしいと思います。

    そして、これ「恋愛」ジャンルなんですね。
    男性読者としては「冒頭からもっと冒険してほしい」「お嬢様と側近は違う性別の方がワクワクする」と思ったのですが、ちょっと違う方向性っぽいですね。

    やっぱり侍女目線なのが一番秀逸だと感じます。
    こういう系統の作品をあまり読まないのですが王道なんですかね?

    作者からの返信

    乙女ゲームで、悪役令嬢に転生して転生前の記憶を取り戻してザマァを回避したり、やっぱり主人公近辺のキャラに転生して未来を変える…は最近での王道中の王道です。

    只、正直飽きてしまいましたので、私の場合は今後、ちょこーっとだけ戦闘も…有り、です。(どんな乙女ゲームだ)

    直ぐに続きを投稿します!コメントありがとうございます、励みになります(*´ω`*)!!

    ちょこちょこガイ目線が入って来ます。読み辛い場合はビシッとご意見を頂きたいです。宜しくお願いします!

    編集済