天然退役軍人がアツい

1話から天然だとは思っていたけれど、ずっと軍人さんのペース!!
淡々と自分の行動を報告しているだけなのにスレ民にえっなんでそんな大事なこと先に言わないの!って総ツッコミされる軍人さんが良い!!!!!
真面目で天然でマイペースな元軍人男性が好きな方は是非読んでほしい

新キャラの癖が強い!!!!(スレ民と読者の総意)
情報屋さんと質屋さんのキャラがいい味してるので続きがとても楽しみ!!!!

配達人さんいい人そうなのでめちゃくちゃ頑張って欲しいですね!??!
あと自分で走らされているところがかわいい!!!!

マイペースなキャラクタが好きな人はこの作者さんの別媒体の作品もきっと好きになる
ハラハラドキドキさせてくれるので、他の作品も是非