第2話 デート

俺は羽琉珂と初デートをしている。

……羽琉珂どこに行く?

う〜ん、映画館!

南光みなひTAKARAモールに行こう⁉︎


南光TAKARAモール シネマTAKARA

アニメ映画『知らない場所で恋をする』

巧生くん、これみたい

いいね、観よう!

この映画あらすじがないね、主人公が女の子というのだけと他登場人物には⁇に声優が書かれてるみたい。

巧生くん、これって映画を見て観ろって言ってるのかな?

だと思うよ。

ねえ 知らない場所ってどこだと思う?

女の子が人間だとしたら異世界に行って恋をするじゃないのかな?

私もそう思う‼︎

そういえばこれって今日初上映だよ!

あ、本当だ‼︎

もう入ってもいい時間みたいだね。行こう

うん

スクリーン1

わあっもう人がたくさん入ってる‼︎

映画に関わる人もいる






なにこれ感動するんだけど異世界に行って子供2人残し大好きな彼と共に死んでしまい天界で同じ人と家族を作りまた2人の子供を残して元の家族のところに妹として生まれ変わり運命の出逢いをする。


天界の人がいなかったら彼らは消滅して元の家族ところに戻れなかったよね。最後はハッピーエンドだっだけどはじめの方はすごく悲しかった。

うん、仲間だったのに自分たちが殺されるなんてでも最後は子供4人が見えない場所から見守ってたね

これは彼らが4人が見守っていることを知っているとおれは思うな。

クス 巧生くんが感動で大泣きしてた顔思い出しちゃった。

思い出さないで!羽琉珂の隣で泣いたの恥ずかしかったのに

私、巧生くんのこともっと知れたから嬉しい

だって私どんな巧生でも大好きだから

きゅん

羽琉珂

チュ

また俺やったな

//巧生くんって嬉しい無意識にキス//しちゃうの?

//たぶん

お2人さん失礼ですが男性の方は秋根 巧生様で間違いないでしょうか?

はい、そうですけど 依頼ですか?

はい、警察としてこれから渡す事件を解決して欲しいのです。

ちょっと待ってください。なぜあなたは僕が警察なのを知っているのですか?映画関係の仕事をしているはずのあなたが

俺のことを知っているですね。



  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

高校生だけど? 秋宝巧 @SUKIkouharu

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ