記録

[]は後日書いた解説である。


1415 390

[390mgという割に錠剤が小さいので、やはりメジコンはオーバードース向きなのでは?と思った]

1419 喫煙

[最近嫌煙家の声が大きくていやになる]

1455 過去最高に気持ち悪い

[ここまで気持ち悪くなるとは思わなかった。感染性胃腸炎にかかったときと同じくらいの悪心だった]

1501 吐いた 身体の感覚が無くなってきた

[案の定我慢できず吐いてしまう。汚い話だが吐瀉物が真っ白だった]

1507 目の焦点が合わなくなった 世界が揺れてる


1513シュポングルのストレンジプラネットを聞いてる

効きすぎてやばい

[シュポングルはベテランのゴア・トランスアーティスト。ストレンジプラネットは名曲なので聞いてみてほしい]

1519 また吐いた 今回は定期的に吐いてしまうな

1521 ニルヴァーナを聞きたかったがハルシノゲンを聞いてる もってかれるやばい

[すでに手足が自分の思い通りに動かないので、スマホの操作も上手くできなくなっていた]

1526 心地よく俺を連れてくれる。俺の前に道がある。レールをハルシノゲンが作ってくれた。

[サイケデリックな体験は1度の旅と匹敵するくらいの情報量を得られる。自分の肉体は動いていないが、脳内で世界を一周することなど容易い。今回の旅のガイドはハルシノゲンだった]

1528 身体が放熱してる ハルシノゲンに合わせて放熱してる

[感覚が麻痺しているので、放熱しているように感じる。漫画で大きいスピーカーから音がでているあの表現、分かるだろうか。あのような線が見えた]

1530エレクトロカドを流してる

1537 時計を読むのもつらい

1541 音楽が世界のルールになってる

[流している音楽が世界唯一の法で、曲が変わる度に法が変わっていった]

1551 アストラルプロジェクションを聴いてる

1545 文字が回る、広がる

[スマホの文字がゆらゆらと動き、大きくなったり小さくなったりしていた]

1546 頭をマッサージしたらきまったわ

[今まで体感したマッサージで一番気持ちがよかった。頭をマッサージすることにより全身に薬がより回ったように感じた]

1558 世界がループしている

[ジョジョのメイドインヘブンのようにあらゆる時代を見てきた。人類が滅びた後、地球が消滅した後、そしてまた地球が誕生して現代へ帰ってきた]

1602 神を見た

[間違いなく神だと思ったそいつは、スマホに映ったアルバムのジャケットだった。]

1610 ニルヴァーナのリチウムを聴いてる

1618 ストレンジプラネット

1622 少し抜けてきた 現実との狭間

1629 ダンシングGalaxy アストラルプロジェクション聞いてる ここはジェットコースターか?

[アストラル・プロジェクションはイスラエルのアーティストで、「なにがなんでもキメてやるぜ!」という気概を感じられる。ジェットコースターのように精神が加速していった]

1638 横田進 アシッドマウントフジ

1641 エイフェックスツイン

1644 天国にいる

[メジコンはやはり抜けるのが早く、このときはひたすら多幸感に満ちていた]

1646 タバコをすってる 景色がぼやけてよく見えない

1716 ものが二つに見えるのは乱視なのかラリってるのかわからないためメガネをかけた。ラリってる。

[本来乱視なのだが、メガネをかけても乱視のように二重に見えたので、まだラリっていた]


記録は以上だ。感想は一言。

メジコンはすごい!

コンタックより圧倒的に情報量が多く、抜けるのも早いので、普段仕事をしている人でも休みの日にチョチョイと出来るのではないだろうか。

個人輸入は面倒だが、その価値はあった。

幻覚を心のアルバムに仕舞い、また退屈なシラフの世界へ戻ろう。

次は宇宙へ行ってみたいな。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る