応援コメント

第13話 信頼しています」への応援コメント

  • 頭が良さそうな藤枝先輩のこと、もしかしたら俊平の雰囲気に何かを察知していても可笑しくはありませんよね、、、。

    作者からの返信

    ネタバレとなってしまうのでこの場であまり多くは語れませんが、藤枝先輩の俊平に対する信頼はなかなかのものです。

    それ故に反動も大きいかもしれません。

    コメントをありがとうございました。

  • ん が抜けてる場所がありますね。
    それはそうと反応アリと言ったところでしょうか。

    作者からの返信

    誤字のご指摘ありがとうございます。
    早速修正しました。

    俊平もだんだんと、調査する側の人間になってきた、という感じです。
    今後の俊平の成長? にもご注目頂ければと思います。

    コメントをありがとうございました。