応援コメント

本当の冒険、第一歩②」への応援コメント

  • リオルさんが姉さまにお供する、と健気?な一面が垣間見え、すごく推せます。
    掛け合いもいいですね!第一章の終わりとして、ぴったりの内容です✨
    危険な冒険に出るということは、犠牲を伴うかもしれない。それでも、夢を叶えたい。なんだか、物語の中のひとたちだけじゃない、現実世界にも通じるものですね!

  • 重苦しい雰囲気が続いた中で、ようやくほっとできる瞬間。
    冒険者という命の軽い現場に足を突っ込んでいるからこそ、こういう瞬間が生きてくるんですよね。
    アネモネとリオルのちょっと不思議な距離感も、また物語の良いアクセントになっています。
    これで主役同士が巡り会った、というところでここからが盛り上がりますね!