応援コメント

美人」への応援コメント

  • その方が関心をひくらしいですね。
    「首のない美人女性死体」と書いたら、
    「なんで美人と分かるのか?」と突っ込まれた
    週刊誌があったみたいです。笑

    お久しぶりです。すごく疲れた時、迷った時、苦しい時、此処に来たくなります。
    勝手ですいません。

    今日も一日頑張れそうな気がします。
    ありがとうございます。(*^^*)

    作者からの返信

    首のない美人、は確かにおかしいですね。突っ込みどころ満載。
    お久しぶりです。苦しいときの慰めや励ましになるのなら、言葉を書いてよかったと思えます。
    ありがとうございました。

  •  海外の凶悪犯罪を扱うテレビ番組だと、「美女誘拐殺人」とか「美少女行方不明」とか、やたら美少女や美女って言葉を使ってる印象があります。「美」は無くても番組は充分成立してるのにほとんど必ずついてると違和感を覚えます。
     

    作者からの返信

    美少女や美女じゃなかったらどうでもいいのか? と疑問になるくらい露骨ですね。もう少しどうにかしてほしい……。