応援コメント

第2話 桜吹雪と厨二病」への応援コメント

  • こりゃまた瑞穂さんワールドまみれな展開とキャラクター!\(^o^)/

  • 井上瑠李さんのキャラクターと今後の展開が気になります!

    作者からの返信

    井上瑠李「……ありがと?」

    クセが強い瑠李くんですが気に入って頂けたら嬉しく思います。

    コメントありがとうございました!

  • 小学生で剣道の県代表は半端じゃないですよ。
    そしてカリスマ性。
    髪型などの容姿からなんとなく坂本龍馬を想像しました。

    イケメンだとチャラい感じがして信用できません。

    作者からの返信

    >小学生で剣道の県代表は半端じゃないですよ。
    え、そうなんですか?
    井上瑠李「そーだよ?俺すごいの!」
    じゃあそれでやっと瑠李くんの存在を知ったってことは、相当真子ちゃんは瑠李くんに興味ないんですね笑
    私だったら存在認めるどころかその人に興味湧くなぁ(恋愛感情0で)

    >髪型などの容姿からなんとなく坂本龍馬を想像しました。
    え、坂本竜馬ってこんな容姿なんですか?
    かっこいいと思ってたのにな…。

    コメントありがとうございました!

  • 壁ドンかぁ。勇気あるなー、井上。やっぱり厨二かなぁ。

    作者からの返信

    勇気ありますよね~。
    厨二ってすごいなぁ。←他人事
    コメントありがとうございます!