応援コメント

第1話 小さな消しゴムと眠気」への応援コメント

  • 久々にヨムヨム期間や!ヽ(*´∀`)ノ瑞穂さんとこにも帝王様がキタ━(゚∀゚)━!
    そうかおやすみちぅなのか(*´ `)まぁでも通知が行くと信じて感想残してくでぇ!(σ゜∀゜)σ

  • 水谷一志です。

    真子さんと彼氏さんのこと(その後の展開)が気になります。

    描写も素晴らしいと思います!

    また続き、読ませて頂きます。

    作者からの返信

    お褒めの言葉頂き光栄です!嬉し(* ´ ▽ ` *)

    コメントありがとうございました!

  • 1話の展開すごく好きです。ここから恋人になるのではなくて、この人が恋人?え?どうやって?って思ったら、大過去になって始まる感じ、すごーく引き込まれました。<(_ _)> 

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    この作品の構成は、学校で習った2つの物語文の構成を参考にしているんです。
    好きになって頂けて良かったです!

    コメントありがとうございました!

  • これから告白などのイベントが有ると思ってたら、すでに付き合っていたのですね。
    そうなると彼氏の変人ぶりが気になります。

    作者からの返信

    そーなんです!
    かなりの変人!かな?です!

    作品のフォロー・コメントありがとうございました!