応援コメント

第4話」への応援コメント

  • 四問目は解らん(^^;)

    作者からの返信

     悩んでください~(^3^)

  • 難しいですねー。
    私なら、遠いお空を眺めてしまいます(笑)

    作者からの返信

     きっと青空に解答が浮かびだしてくるはず!(笑)

  • さっきの問題は「菊は死す」はその方向で考えてたんですが、「永遠」を「えいえん」と読んでいたがためにつかえてしまってました💦

    えー!?
    これも全然簡単じゃないです(><)
    ヒント多すぎ?
    私には何のヒントもないように見えます(苦笑)

    作者からの返信

    『菊は死す』でそっち方向に考えられるのはすごい‼️ 私が解いてる立場なら全くわからないかも(笑)
     ヒントも問題も同じように書いたんですよ。
     わかりにくすぎたかな(((^_^;)