応援コメント

第2話」への応援コメント

  • 暗号が解けたと思ったら、また別の暗号。差出人の正体は分かりませんけど、こういうのってワクワクしますね(#^^#)

    作者からの返信

     わーい。楽しんでもらえたようで嬉しいです(#^.^#)

  • これは作者様に身を委ねよう、とあっさり決めたクイズやパズルに鈍い私……^^;(笑)

  • こっちはわかった! ……と思います

    作者からの返信

     クロネコヤさん! ありがとうございます。 無言参加ですみません(^_^;)

     二問目の方が簡単でしたかね。楽しんでもらえたら嬉しいです。

  • これは出来た♪

    作者からの返信

     良かった! みんな解けなかったら、問題が悪すぎるかとドキドキでした。

  • これは何となくわかった気が……
    でも、「露臼」の部分がうまく解けないです(^_^;

    作者からの返信

     比較的簡単だったかな? 
     露臼も前半と同じ理屈になってますよ♪