応援コメント

第25話 縁の下の力持ち」への応援コメント

  • かなたも自分なりにちゃんと考えてバスケと向き合っているんですね。偉い!

    そして昔の仲間たちのもとに。
    これからどうなるのかも楽しみです。


    ※私は中学生のときにオスグッドになりました、、、。
    軽度でしたが、作中でもあったように、部活や試合の後はクリニックにしばらく通いつつ、誤魔化しながらやっておりました。

    作者からの返信

    にぎたさん

    いつもコメントありがとうございます。
    動けない かなた なりの行動ってことで、こんなお話になりました。

    昔の仲間(未来に仲間になるハズの三人組)は、かなたの期待に応えてくれるのか?
    乞うご期待!!

    p.s.
    オスグッド中学生でしたか~。
    大変でしたよね。
    どこまで書こうか迷いながら、作品に入れました。