応援コメント

第10話 まとわりつく赤き噴煙」への応援コメント

  • ストーリーラインはいい感じですね! 続きが気になります。

    気になるのは、主人公の一人称で進行しているのに、繊細でまじめそうな僕と、やんちゃでくだけた感じの独白が入り混じっていて、別の人物が話しているような印象を受けました。

    作者からの返信

    EZOみんさん

    コメントありがとうございます!
    一気に読んでいただき感謝です。

    初めて作品を書いているので、褒めていただけるととても嬉しいです。
    ストーリーラインこんな感じで大丈夫ですかねw

    主人公:かなたの心の声がやんちゃの件、ギャップが出ていますかね。
    繊細でまじめそうな男子の心の声は、こんな感じでもいいかな~と思って書いてます。(少しは毒を吐かないと王子様みたいになってしまう感じがしてこんなキャラにしてます。)
    話が進むにつれて、違和感がないようになれば幸いです。
    これからも、読んでいただけると嬉しいです。
    コメント、ありがとうございました!