第155話 何ですと!

「今日のおやつはスイカンバンヘルニアだよ」

「……ふっ。🍉───ちゃんと鍵して昼寝しなさいね」


朝、夫を送り出す時の会話である。

おやじギャグを鼻で笑われ、昼寝することも見抜かれている。


朝ドラ一週間チェック。

何ですと! やっと主役のモネちゃんが抱きしめられた。

長かったね、良かったね。胸キュンですね。


家事を終わらせてカクヨムタイム。

何ですと!

順位が上がっている? 

もうとっくに完結してる作品ですのに。

どうしてこの回だけPV多いのかしら?

「ダニエル 壁に書かれた文字」三桁。

みんな落書きに興味あるんですね。知らんけど。


何ですと!

近況ノートに見慣れないワード発見。

ミラーサイトって何やねん? 

ふむふむ。もう終了案件。了解致しました。


一応確認するデバネズミ。

『星都ハナス』ググる。念のためググる。

カクヨムの小説サイトだね。当然。

ファンアートを描いて下さった方のサイトだね。

感謝。画像貼ってます。

Twitterですね。リツイートありがとう。

ブログで紹介して下さってる。ラッキー。


何ですと!

ダビデに恋して(星都ハナス)–SYOSETU

SYOSETU ポチッとしたい衝動。


ダメなんですよね。

けどポチッとしたい。


どうなってるか見てみたいデバネズミ。


「コピーサイトへアクセスしないでください」

思い出して我慢する。



そういえば、二年前くらいに

『星都ハナスのビンタを売ります!』

私の作品のビンタシーンがオークションにかけられていた。


何ですか、そのサイト。

ふむふむ、この人一万円のビンタね。

さすがに痛そうですもの。


私のはいくらかしら?

先生にビンタされたノンフィクション。


何ですと! たった1290円。

落ち込みデバネズミ。


いや、そこじゃない。そこじゃないはず。



※ ビンタオークションはもうありませんでした。

あれは何だったんでしょう? 

分かる方、教えて下さいm(__)m


  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る