応援コメント

第4話 綱渡り」への応援コメント

  • 綱渡り、使命感だけでは出来ない大きなパフォーマンスですよね。
    背景描写が繊細で、読んでいるわたしにもハラハラ感が伝わってきました…。

    作者からの返信

    綱渡りは失敗したときのリスクが大きいので、勇気を出して挑む美紗はすごいですよね。
    背景描写が繊細と言ってくださって嬉しいです。美紗の緊張が伝わるよう、試行錯誤して書いたかいがありました。

  • 綱の上のの緊張感、ビリビリと伝わってきました!
    本番に挑む主人公の心情。悪意に負けるかという強い思い、本番だからこそ力が発揮できる度胸の良さ、そして観客を喜ばせたいというエンタテイメントの精神。綱渡りの技術を誇りとする女性が、本当に目の前で演技をしているかのようです。

    作者からの返信

    臨場感が伝わっていて良かったです!
    演技を鮮明に描写することはかなり難しかったので、挑戦したかいがありました。