応援コメント

現実」への応援コメント

  • 子供たちとの絵本タイム。
    カタコトのお喋りも、手づかみの食事風景もほのぼのしていいですね。(^^)

    マンション建設、仕事は大変そうですね。

    作者からの返信

    ayaneさん、コメントをありがとうございます!(*^^*)♡

    子供たち、どんどん大きくなりますね。わんぱく盛りは親もますます大変になりますが、愛おしさもまたひとしおですよね(*´꒳`*)

    こういう仕事は本当に大変だと思います。住民の反対意見に向き合う説明会、想像するだけでため息が……💦

  • ついに最新話到着です!
    子育ての難しさ、楽しさ、そして世間の目と様々な部分に切り込んでいって素晴らしいです。
    どんな状況になっても変わらない二人の関係、イチャイチャぶりも楽しませてもらっています。
    変わらないことを望む老人たちとの戦いが始まりますね。
    変わらないからこその安心もあるでしょうが、閉塞感からしぼんで消えていくのですが、どうなっていくのか楽しみにしています。

    作者からの返信

    出っぱなしさん、最新話までお付き合いくださり、コメントをありがとうございます!(*^^*)♡いつもひとつづつ応援マークをいただくのが、めちゃめちゃ嬉しかったです✨分量多くて大変じゃなかったでしょうか?´д` ;💦(笑)

    そのようなご感想をいただけて、ここまで書き続けてきてよかったと改めて大きな幸せを噛み締めています(*´꒳`*)!物語もだいぶ長くなり、内容が冗長になっていないかと少し不安だったりもしていたので、本当に励まされる思いです。
    彼らのような立場では、家の外の世界が相当にハードだろうなと想像され、その分家庭はふんわり温かく描いてやりたい、と思いながら書いています。双子もここからますます可愛く美少年に育つだろうな〜、と♡(病気が出かけています笑)
    そうですね。少し面倒な案件に向き合うことになりそうな樹。大阪の説明会場は一体どうなるでしょうか……

    別サイトではすでにこの先の1話分を公開済みなので、こちらにもこれから運んでまいります♪よろしければ、ここからも彼らを応援してやってくださいませ〜(*´∇`*)✨

    編集済
  • プラスチックのポケットつきスタイ!これめっちゃ必需品ですよね!笑
    どんどん色んなものが食べられるようになって、頼もしい双子ちゃんですね♡
    樹パパ、胃に穴開きそうなお仕事だけど、無理しないで頑張って…!(どっちなんだ)

    作者からの返信

    黒須さん、コメントをありがとうございます!(*^^*)♡

    そうなんですよね!このくらいの子供たちはほんと汚しますね^^;でもそれこそが成長の証!イライラしないで見守ろう!という育児雑誌の言葉に何度励まされたことか……💦(笑)そしてそろそろカラーの違う二人の美少年ぶりも描きたくなってきたなーなどと思う作者です♡(相変わらず煩悩塗れの脳味噌です笑)
    樹の仕事は、想像するだけで重いため息が出ますね……反対派の住民には関西弁喋らせなあかんやろか?と悩んでいる最中です´д` ;(笑)

    編集済