応援コメント

騒動(2)」への応援コメント

  • 赤ちゃんを目の前に突きつけられてこれが気持ち悪いかと聞かれたら…「お母さん」ならぐっとくるものがあるんじゃないのかなあ…。と、そう期待したいです。
    翔吾には辛いですが、悶々募らせるよりはこうしてはっきりと線を引いて(あるいは振って)もらった方がよかったと思います。このタイミングだとダブルパンチっぽいですけどね…。

    作者からの返信

    信恵は、自分自身の偏見と目の当たりにした現実がちゃんと繋がらない感覚に、大きな戸惑いを抱いたでしょうね。自分が蔑み、軽視していたそれは結局何なのか。それのどこがどう「自分より下」なのか……ものすごく混乱しているのではないかと思います。
    翔吾も、辛いでしょうね……(>_<)怒りに任せて自らの思いを告白してしまったこと、それによって柊の本心を正面から受け止めねばならない結果になったこと。親へのカミングアウトにもなってしまい、まさにダブルパンチ´д` ;💦でも、こういう風にどこかで何かが破られなければ、翔吾の出口はいつまでも見つからないのかもしれませんね。

    編集済
  • 翔吾君辛い立場ですが、負けないで欲しいですね。(>_<)

    子供の無邪気な笑顔に、重苦しい雰囲気が救われます。(*´ー`*)

    作者からの返信

    ayaneさん、コメントをありがとうございます!(*^^*)♡

    そうですね。今の状況は、翔吾にとって辛いことだらけかもしれません……(>_<)でも、俯いたままでは何も変わっていきませんね。負けるな翔吾!💦

    晴の無邪気な笑顔は、暗くて重い場面を救ってくれましたね(*´꒳`*)✨

  • 翔吾くん、逃げちゃダメだぞ!

    「うきゃきゃきゃっ」←コレ、癒しポイントだから☆

    作者からの返信

    愛宕さん、コメントをありがとうございます!(*^^*)♡

    そうです、負けるな!立ち向かえ翔吾!!٩( 'ω' )و✨

    この「うきゃきゃきゃっ」は、お腹をぐりぐり&すーはーされてくすぐったかったのでしょうね♡癒されていただけて嬉しいです(*´꒳`*)♪

    編集済
  • 柊くん、一生懸命言葉を選びましたが、やっぱり須和くんにはズドンと来ましたね…(失恋💔)
    すごく憂鬱でしょうけど、これからのために家族会議頑張ってほしいですー。

    作者からの返信

    黒須さん、コメントをありがとうございます!(*^^*)♡

    柊は翔吾と母親それぞれに向けて大切な言葉を精一杯伝えたつもりでしたが、やはり翔吾にとってはほぼ全部がグサグサくるものだったでしょうね……´д` ;💔これが大人になる、ということかもしれません(>_<)
    最高に憂鬱な家族会議、負けずに立ち向かえ翔吾!!

    編集済