応援コメント

」への応援コメント

  • まどかさんもまた、すごく勇気ある人…
    私だったら絶対帰らなかったとは言い切れないです。
    誰だって、自分の知らない世界に足を踏み入れるのは、しかもよくないイメージに触れたことがある領域に近づくのは怖くて仕方ないはず…。
    話、聞いてもらえてよかったですー!

    それにしてもキッズジム、楽しそうです(^^)
    優愛ちゃんがお姉さんしててめちゃくちゃいい子!

    作者からの返信

    黒須さん、コメントをありがとうございます!(*^^*)♡

    実は私もそう思っていました……神岡にあんな指摘をされても逃げ出して、家で「だって仕方ないじゃん……」とオロオロ挙動不審になっている自分が浮かんで青ざめます´д` ;💦紗香さんは何とかして助けたいけど、未知の世界に触れる恐怖感、そして自分もママ仲間から外される恐怖感も同じくらい強い気がします。こういう件は本当に難しい問題ですね……(>_<)
    まどかさんが強い人で良かった!✨

    キッズカフェ、絶対楽しいですよね(*´꒳`*)優愛ちゃんは明るくしっかりした本当にいい子です!♡

    編集済