応援コメント

お盆休暇」への応援コメント

  • 可愛い育ち盛りちゃんたちに、双方のジジババメロメロっぷり、楽しませていただいてますー♬
    もうすぐ、ハイハイや立っちを始めたら、ますます大騒ぎになりますねー!それも楽しみ!
    今度は学生さんが、メロメロしに来るのですね?(笑)
    どんどん賑やかになっていきますね♬

    作者からの返信

    黒須さん、コメントをありがとうございます!(*^^*)♡

    双子の成長と周囲の溺愛っぷり、楽しんでいただけて嬉しいです〜(*´꒳`*)♡これからハイハイや立っち、片言のおしゃべりなんかも……う〜〜ん、描きたくてウズウズしてきますね♡(笑)
    学生さんのニューカマー登場しました。須和くんも今後いろいろとメロメロしに来る予定です……お楽しみに!♪♪(笑)

    編集済
  • 7ヵ月、可愛い盛りですね。
    うん、これは奇跡,゜.:。+゜
    ( ´艸`)孫を見つめるご両親の優しい眼差しに、こちらまで幸せな気持ちになります。

    作者からの返信

    ayaneさん、コメントをありがとうございます!(*^^*)♡

    まさに、樹はなかなか手に入らない奇跡を味わっているところなのでしょうね。本当は、ごく当然のことと認められる社会が遠からず来てほしいと心から思いますが……´д` ;
    柊の両親も、自分の息子たちがしっかり幸せを築いている様子に大きな喜びを味わっているのだろうと思います。そして、「孫は目に入れても痛くない」は本当なんだろうなあと✨(笑)

    編集済
  • あああ、今日も晴くんと湊くん、天使…(*´﹃`*)♡
    ぷっくぷくのおててとあんよが目に浮かぶ〜♡

    柊くんのご両親の嬉しさも、ものすごく伝わってきました。孫は可愛いし息子は幸せそうだし義息子は心身ともにイケメンだし、遊びに来るのもいっそう楽しいでしょうね。
    地味にちゃんと自分たちでホテル取ってるところにも、気遣いを感じました(*´▽`*)

    作者からの返信

    enagaさん、コメントをありがとうございます!(*^^*)♡

    二人を天使と言っていただけてめちゃめちゃ嬉しいです〜!!(*´꒳`*)✨ふっくらまん丸なほっぺや澄んだ瞳の天使たちが眉間にちっちゃなシワ……作者的に死ぬほどキュートだなと感じるツボを描いてみました♡(笑)

    それぞれに必死に目の前の困難に向き合ったからこそ、それぞれが納得できる答えに辿り着いたでしょうね。柊と樹のそんな充実した様子は、両親を幸せな気持ちにするのだろうなあ、と思います(*^^*)
    ただでさえてんてこ舞いなのに自分たちががっつり宿泊なんてあり得ない!ということは、両親もきっと感じているのでしょうね^^;

    編集済