応援コメント

苦悩」への応援コメント


  • 編集済

    赤ちゃんの反応の描写がリアルで目に浮かぶようです。可愛い(*´ω`*)♡彼らは自分の反応に大人たちが一喜一憂するなんて思ってないんですよね 笑

    諏訪くんのご両親の陰口は、溜め息ですね…
    特に子供に聞かせちゃうのが(# ゚Д゚)
    でも結果としてそれが息子くんを柊くんたちと知り合わせてくれたと考えると、優しい翔吾くんへの神さまのご褒美に思えます♡

    作者からの返信

    enagaさん、コメントをありがとうございます!(*^^*)♡

    双子達の描写は、できるだけ二人の様子が目に浮かぶように可愛らしく楽しく描けたらいいなと努めている点なので、そう言っていただけて嬉しいです〜!(*´∇`*)✨

    翔吾の両親は、きっと「不快な話をしている」という自覚がないのかもしれませんね´д` ;自分たちはいつも上位にいて、自分たちの見解は常に正しく、周囲の人間が皆愚かで間違っている、という意識しかない……翔吾がそれを不快と感じる真っ直ぐな人間性を持って生まれたことは幸せでしたね(*´꒳`*)最高のご褒美キターー!!(笑)

    編集済
  • 新たな青年の登場で、子育てムードにプラスアルファの楽しみが増えましたな☆
    面白い登場のさせ方です。神岡さんも、冷静にね(笑)

    作者からの返信

    愛宕さん、コメントをありがとうございます!(*^^*)♡

    翔吾くん、ニューカマーです♡ 偶然出会ったその時に、柊が彼の人柄や家庭環境などを全て知り得るようなシチュエーションを考えました。柊も安易に他人との接触を深めていくタイプではないので……柊の警戒心を解くに足る事情のあるステキ男子を!と(笑)
    神岡、自分のセレブっぷりはどこかへすっ飛ばしてすぐやきもちを焼きます^^;(笑)

    編集済