応援コメント

すき焼きとロック」への応援コメント

  • 「とぐろを巻いていた蛇男」に噴きました(*´▽`*)
    いや、本当に憎たらしかったですからね…ごめんなさい、宮田さんw

    天使な双子ちゃんたちが「we will rock you♪」とリズムに乗ってたら、ますます可愛すぎて奇声上げちゃいそうです 笑 柊くんもノリノリでおむつ替えできそうなセレクトですね♡

    作者からの返信

    enagaさん、コメントをありがとうございます!(*^^*)♡

    今回はすき焼き会でしたが、宮田は何気に恋を失って、いつも本心が掴みずらい男なんでどれだけ悲しんでいるかはよくわからないのですが……少し寂しさの漂うパーティになりました💦プレゼントは宮田らしい斜め上ですね^^;
    そう言っていただけて嬉しいです!(*´∇`*)we will rock you♪でノリノリな双子達、早く描きたい〜!とムズムズいてまいりました♡(笑)

    編集済