応援コメント

」への応援コメント

  • 可愛らしい双子ちゃんに癒されておりますー♡(*^^*)
    パパと父さん、二人そろえば育児もバッチリですね!
    と思ったら、またも問題発生??
    どうした宮田ーー!?💦

    作者からの返信

    黒須さん、コメントをありがとうございます!(*^^*)♡

    わあー♡双子に癒されていただけてますか?めちゃくちゃ嬉しいですっ!(*´꒳`*)✨
    そうですね♪二人がかりでいけば双子育児もきっと順調に……とはいかない気配!?💦宮田、樹に何の話をするつもりでしょう……´д` ;

    編集済
  • (//∇//)きゃは、甘い~
    ドキドキです。

    作者からの返信

    甘いですね……男性同士ですと、互いに性的衝動は女性より激しいのかもしれず、もしかすると異性同士よりも情熱的に盛り上がるのかもしれないな……とか思うことがあります(淡々とコメントしてみました´д` ;笑)