応援コメント

第二十五話「公爵家の人々 1」」への応援コメント

  •  「 なんてちょっと反抗的な物言いをしたところ、笑顔のレイに滔々と教育の大切さ、そしてそれが如何に恵まれているかのお説教を受ける羽目になったのは苦い思い出となった。」
     教師にこの手の反抗をすれば学びの意義やらなにやら延々となるのは定石ですね。

     追加で「ダンスや礼儀作法の課題も追加してあげようか」と言われる前に退散しないと。

    「ふーん。僕にはよくわからない考え方だな」
     おっとりした感じの青だからこうなりますね。
     赤だったら「破壊してしまえ」とか脳筋発言になりそうですから。

     課題、ソフィア御姉さまに甘えて手伝って貰いましょう。