応援コメント

第五十四話「遊撃戦」」への応援コメント

  • 敵と戦いながら街を壊していく特撮みたいな状況ですね!
    ありがたいけど何とも言えない気持ちになるというか…
    でも、命かかってたらそんなことないものですかね笑!

    作者からの返信

    竜という存在は対峙したら災厄と変わらないですからね……。
    すでに建物は大分壊れているので整地と思えばきっとセーフ。


  • 編集済

     「「無理」との簡潔な回答を頂いたため」
     広島、長崎の災厄になっちゃいますか。

     「昔世話になった恩を返す働きくらいはしておくか」
     おやまあ。お酒かな?
     まさか世界樹の実のお酒を過去に呑んだとか?

     「頭上では喧騒とは無縁に、森都を見守る世界樹の枝葉が静かに揺れていた。」
     こういう記述、好きです。

    作者からの返信

    「「無理」との簡潔な回答を頂いたため」
     広島、長崎の災厄になっちゃいますか。
    >ナオキくんと同じで細かい攻撃の制御は効かないので……。

    昔世話になった恩を返す働きくらいはしておくか」
    おやまあ。お酒かな?
    まさか世界樹の実のお酒を過去に呑んだとか?
    >この辺りはその内物語の中で明かす予定です!

    「頭上では喧騒とは無縁に、森都を見守る世界樹の枝葉が静かに揺れていた。」
     こういう記述、好きです。
    >ありがとうございます!