応援コメント

第1話 女神降臨」への応援コメント

  • レビューありがとうございました!

    ファンタジーものは全く馴染みがありませんが、会話のテンポが良くて読みやすいですね。設定も面白いと思います。

    作者からの返信

    読みやすい話作りを心がけてます。


  • 編集済

    ホウ★きゃん…

    作者からの返信

    放課後キャンパ・・・ゲフンゲフン。

  • 「です代」というセンスに、悶絶ですーっ!
    そして、スマホを叩き落とす様子を想像して、笑えましたっ!

    作者からの返信

    安直に。しかしそれ故に誰もつけてない名付けが好きです。

  • 自販機の上に女神wwwww

    作者からの返信

    女神は言っておりました。「いい女神とは神出鬼没、どこにでも現れるものだ」と。それを繰り返すうちに省略されて、「ポンコツ女神」に・・・

  • また読みにきます

    作者からの返信

    またのご来場をお待ちしております。