少し惜しいです

まだ数話だけですが読まさせて頂きました。
CDで聴いた時の曲が大好きなので、その世界観がとてもよく伝わり感激です。
執筆がMANYOさんということもあり、言葉選びが格好よく、雰囲気を全く壊さないまま描かれていると思いました。

ただ、もしかしたら意図的なものがあるかも知れませんが、三点リーダーがひとつしか無いことや、「!」「?」のあとに文章を続けた場合の空白が無いことなどがどうしても違和感を覚えてしまいます。偶数個使用することや空白などは小説の基本ですので、既に書籍化もされている手前今更だとは思うのですが気になったのでレビューさせて頂きました。

作品は大好きなのでこれからちまちま読んでいこうと思います!
頑張ってください。

このレビューの作品

イセルディア戦記