応援コメント

第17話 鬼と戦う為に」への応援コメント

  • 卵4つw
    ここ、映像(マンガ)で見たいなぁ。

    そして大山さんきたー!
    新展開ですね。
    わくわくします。

    作者からの返信

    卵4つは漫画で見れますよ。『範馬刃牙』っていうんですけど(ぁ
    さてさてそれはともかくここで大山再登場です。このキャラ、とても使い勝手がいいのw

  • おお、ここでさらに一転!
    話の展開がうまいな……。

    作者からの返信

    さぁ、シリアスシーンもこれで終わりですよ(おい

  • シリアス展開が続きますね。
    毅山は何の為に、誰の為に書くのか。
    最後でそれに気付く物語なのかなと思いました。

    作者からの返信

    そうですね、終始一貫して書道とはなんたるかを語りつくそうと思っています(おい

  • 全米書道協会所属選手(メジャーリーガー)・大山翔龍の来訪は福音となるのか?
    大詰めですね!

    作者からの返信

    おおやまさーん(あちら風の発音でお読みください)に任せば間違いありません。