応援コメント

第2話 相手が読めない達筆は落書きと同じだ」への応援コメント

  • >ああ、今日こそ死ねればいいな――。

    うん、やっぱりめんどくせぇwww

    作者からの返信

    書道家だから面倒くさいのは仕方ないんですよ(ぁ

  • 最後の文、いったい誰が「言えなかった」のか知りたい(笑)

    作者からの返信

    タカテン作品お約束の、作者の心の声ですね(ぁ

  • ストイックな性格に反して言動が子供っぽい毅山が可愛いですね。

    作者からの返信

    多分子供の感性のまま大人になってしまったのだと思われますw

  • 大日本書道倶楽部が何故か味皇料理会に見えてくる不思議。

    作者からの返信

    ほぼ正解w

  • なんという挑発をww

    作者からの返信

    やっちゃいましたね、毅山くんw

  • とことん、めんどくさいやつだな、おい!!

    作者からの返信

    書道家ってのはそういうものさ(ぁ

  • これこのまま最後まで行くんかwww

    作者からの返信

    このノリがずっと続きますが何か問題でも?←ツッコミ待ち


  • 編集済

    悔しけど好きだと認めざるをえんだろう、この手の展開www

    作者からの返信

    ちゃんとした刺客が来るといいなぁ(オイ

  • 張り詰めた空気感が漂ってたので、思わず笑ってしまいました。

    作者からの返信

    何かと残念な男、それが花川毅山!