応援コメント

第54話 寂寥感」への応援コメント

  • こういうお客さん、良いねー。私もたまにあった。結構まともなお客さんが、たまに来て、只映画の話をして盛り上がる!互いに好きな、とか、昔の映画の話や、ハリウッドの昔の俳優や女優の話をしたりして…。只只そうした話を純粋に話して盛り上がるの。下らないシモネタなんか一切言わないで!!

    作者からの返信

    『どーせまた、いつものくだらねーフリー客っしょ!』
    と思ってついたので、いい意味で拍子抜けしてしまいました。
     素敵な殿方が相手だと鬼キャバ嬢も形なしです(笑)。
     下ネタはうんざりなので、映画や趣味の話に終始してくれたら、どんなに平和でしょう。

     

    編集済