応援コメント

第43話 プロとプライド」への応援コメント


  • 編集済

    カッコイイよね、ハシビロコウさん!だけど、(もうババアだからか分からないけど)、このお客が一寸可愛そうになっちゃった。中身は割とお人好しみたいで?!(私も昔は凄い、客に厳しかったりしたけどね…。)              そうだね、そうかもしれないねー。確かにそうなんだけど、一寸哀れさを感じちゃうね。でも、その方がいいんだろうねー。

    作者からの返信

     Cecileさん♪
     応援、コメント、ありがとうございます。

     Cecileさんは気持ちが優しいのですね。
     私は鬼キャバ嬢なので、客との関係を自動的に損得勘定してしまいます(笑)。
     お人好し……確かに!
     ですが、お人好しな客ほど自分の厚かましさには気づかないという鈍さがあるので、こちらが手を焼いてしまうんですよね。
     
     因みに、指名客に昇格する可能性がないので、蝿男のLINE ID はブロックして削除しましたー。

    編集済