応援コメント

第41話 不機嫌アピール」への応援コメント


  • 編集済

    こんばんは!
    こちらの方のコメントに書いてしまうのもどうかと思いましたが、ノートなどもないようなのでこちらに書き込みします!ハシビロコウさんの他の物語もぜひ読んでみたいです!
    いつかもしそんな気分になれば…!
    ちなみにこのお話は、赤裸々本音トークで時々読んでてどきどきしちゃいます笑

    作者からの返信

     小春さん♪
     いつも応援、コメント、ありがとうございます。

     こちらで大丈夫ですよ。
     いつか、機能不全家族や大恋愛の話を書きたいですね。
     虚構が苦手で事実に基づいてしまうため、今はまだ時効を迎えていない事柄も多く……お婆ちゃんにならなければ書けないかもしれません(笑)。

    編集済

  • 編集済

    今回のはかなり表現力が激しかったし、面白かった!!こういうあけすけなのが好き!私も割とバンバン本音とか思った事言うほうだから、聞いてて気持ちいいよね。…でも、いたいた!、そういう男。だけど結局は自分がつまらない嫌な思いするだけなのに…。私、思うんだけど、例えば仕事が良くて、本当は頭が良いみたいな人でも、そういう事をするのがたまに人いてさ。だからその人達はそういう意味で馬鹿?なんじゃないかなって。 ハシビロコウさん、応援ありがとう!(Y−警察署のヤツ。)…男は単細胞だと言うけど、でもやはり陰険だね。もしお店や着いた女の子が気に入らなくても大人なんだから、丸切り無視は!八つ当たりとかじゃなくても、只の我がままで、お客は神様的な気持があるんじゃあ。(私の感覚だけどね。)

    作者からの返信

     Cecileさん♪
     応援、コメント、ありがとうございます。

     八つ当たりほど子供じみた行為はありません。
     精神の根本に原因があるなら、一刻も早く治療したほうが本人のためですし、楽になれるでしょうね。

     投資家にも人格者はたくさんいますが、キャバクラでふんぞり返っているような成金は人格に支障があり私の趣味ではないので、(表面上は)しれっと流しておしまいです。

    編集済