応援コメント

第29話 ザ・不毛」への応援コメント


  • 編集済

    いたいた、こういうタイプ!もっと若くて30代でも、もっと年でバツイチのおじさんとかでもたまにいた!で、こういうタイプの人、しつこく手を握ってきたり、もっとボディタッチしようとかする場合もあって、注意注意!って感じだったりね。だからどっか他に呼ばれるともう中々戻らないの。皆,ついた子がそう!で、一度なんて、バックを何度もされて仕方なく戻って、つまらないしそこにあったつまみのお菓子を一寸食べようとしたの。お酒はセットのビールとそれしかないし。でも、手が止まった!それが全てビショ濡れ‼ 女のコが離れて中々戻らないと、頭に来るからワザと皆が食べれない様に、水をかけるんだそう。そんな事したらもっといつかないのにね。そんなの、誰も大して食べたくないけど、やる事が憎いから!ハシビロコウさんも、水掛け男に遭遇した事ありますか?!   そうなんですか?私達の時代はまだキャバクラが無いとか、やっと出来たばかりだったので…。パブはそうでも無かったけど、キャバレーなんて、皆殆どが40歳以上の女が大半で、若い子は余りいない店が多くて!だから重宝がられるんだけど、でもその中にいると、卑猥な話なんて当たり前だし胸なんて触られるのも当たり前でしたね。で、段々若くても仕方ないから慣皆れてきてね。割り切っちゃってね。一番多かったのは何人かでいると、誰が一番オッパイ大きい?ナンテ言いながら全員を触ったりしてね。そんなのは挨拶代わりみたいなもんで。おばさん達も誰も怒らないし、うるさいと自分から手を持って行かせたりしてましたよ、おばさん達だけど!半分か3分の1は皆胸を触るし、手を握るのなんかもっと当たり前。特にフィリピンの子達は必ず自分から手をつなぐししなだれかかったりしてね!彼女達は必死だし、男を扱うのがめちゃくちゃ上手いから、見習ったりしてましたね‼態度や仕草を。おばさん達もご飯食べて来ないで、出たおとうしを食べたり、カツサンドや唐揚げを注文させたりしてガツガツ食べまくるし‼韓国系の人はキムチを持参したりして客に食べさせたりして機嫌取ったりとか。もう、そんな風でした…

    作者からの返信

     Cecileさん♪
     コメント、ありがとうございます。

     水掛け男!すごいですね!
     キャバクラという“夜の幼稚園”らしいエピソードですね(^_^;)
     私はまだ、遭遇していません。

     系列にもよるのでしょうが、今まで私が働いてきた店はたいがい、チャームに手を出すのが御法度でした。
     何かつまみたいなら、自分の腕で有料の物を頼めという具合に。
     今では皆、ボリボリつまむので自由な時代になったなぁ、と思います。

     キャバクラは性風俗店ではなく風俗店で、お触りは立派な違法行為ですから、封じこめが効かないやからはぶっ叩きます!
     自分の指名客やフリー客なら遠慮なしに!
     正当防衛です!(笑)。
     一番困るのはヘルプのそれで、指名嬢が客教育を怠っているのだと軽蔑するばかりです……。

    編集済