応援コメント

第6話 店外デート」への応援コメント

  • このやり取り、笑ってしまいました!
    以前、近くの席で似たような話をしてた客を思い出しました。
    あー、誘ってるつもりなんだろうけど逆効果だよそれ・・・と思いながら飲んでました。
    お店で出前を取るよりは馴染み店から折り詰めを持って店に遊びに行くことの方が多かったで
    その時に担当嬢ではなくマネージャークラスの方に「これよろしければ皆さんで」と渡しております。
    語弊があるのを覚悟で書きますと、担当嬢だけに優しくするよりは店全体を味方につける方がかえって良い効果を得られるのではないかなと考えます。

    作者からの返信

     キャバクラでは見なれた光景ですが、そもそも、あかの他人に安易に誘われること自体が嬢に精神的な負担をかけるのです。

     折り詰め!大歓迎です♪
     店全体を味方につけるということは、指名嬢の心証をよくするに貢献することなので、はるさんは良客確定ですね。
     このご時世、粋に遊べる男性はありがたいです。

    編集済