応援コメント

その2 そしてまた賑やかな日々」への応援コメント


  • 編集済

    完結、お疲れ様です!
    最後は蒼生のロリハーレム(笑)にはなりませんでしたか(。-∀-)
    うまくまとまって、ホッとしました。
    以後、みんな楽しくしてるんだろうなぁ、と想像しました。
    つまり、終わり良ければ何とやら、ですかね?
    今後の色々は、妄想しときます(笑)

    作者からの返信

    >うまくまとまって、ホッとしました。
     全くもって同意見です。
     何せ内容が途中酷かっただけにどうなるかと……
     物語の勢いには書き手も抵抗できません。ですので終わりが最悪の状態になったら最後の手段は一つです。いわゆる禁断の『全部夢だった』END。今回使わなくて済んだのは幸いです。

    >今後の色々は、妄想しときます(笑)
     例えば『蒼生君の野望!ロリハーレム建設編!!』とかでしょうか(笑)
     それとも『知佳さん発言矯正計画』でしょうか。
     それとも『お兄ちゃん独占計画』でしょうか?
     なにせ最悪の一人は倒しましたが、問題ありそうな皆さんはまだまだ残っています。
     個人的には番外編『ポントス先輩の名誉挽回』もやりたいところです(笑)。いや彼女は女の子が好きな以外は真っ当な人間なのですよ、きっと。

     こんなしょうもないお話を最後までお読みいただき、本当にありがとうございました。
     次回作は心を入れ替えて真っ当に書きますのでどうぞお許し下さい。