応援コメント

その3 痴的な悲報です」への応援コメント

  • >『またこんな感じかああっ!』

    ポントス先輩・・いつのまにお笑い要員に(笑)
    筋肉バカな所も好きだなぁ。ある意味純粋で!

    作者からの返信

    >ポントス先輩・・いつのまにお笑い要員に(笑)
     彼女は三銃士で一番まともで一番格好いい先輩なんですけれどね、本来は。
     でも真っ当に戦うと男前すぎて勝てないので、毎回こんな感じです。
     ちょっと哀れな気もしますがまあ、これもお役目という事で。

     いよいよ最後の戦いなので、いつになく王道展開中です。
     何せあと3日で結末&その後なので。
     しかしこのお話も最後はうまくまとまったかな。最初は酷すぎてどうなるかと書いていて思った位だったのですけれど。

     お読み&コメントいただき、本当にありがとうございました。