応援コメント

その5 炎のゴーフレット」への応援コメント

  • うん。
    みんなそれぞれ蒼生に対する行動が可愛い(笑)
    過激な言動の子もいるけどね。魔女ですからね!
    さてさて。蒼生(賢者の石)の行く末やいかに・・

    作者からの返信

    >蒼生に対する行動が可愛い(笑)
     事実上は女子校に男子2人だけ状態ですしね。しかも蒼生君は身長以外は見た目がよく作ってありますし。ただこの辺までくると外見はもうあまり関係は無いかな。
     さて、ほのぼの系のお話の後はいよいよ最後の章になります。悪い魔法使いさんも敵の皆さんも全員集合です。その分今までと違ってシリアスなお話になる予定です。
     個人的には『何でこういうお話になったか』も含めて綺麗にまとまったかな、と思っているのですがどうでしょうか?

     お読み&コメントいただき、本当にありがとうございました。