応援コメント

その3 ロリババア、ツンデレ属性に」への応援コメント


  • 編集済

    >蒼生は私の火の魔力が手に入れる筈よ。
    この文、少し変に感じます

    毎日更新ありがとうございます

    作者からの返信


    ご指摘を受けて
    >蒼生は私の火の魔力が手に入れる筈よ。
     から
     蒼生は私の火の魔力が使える筈よ。
    に変えてみました。これで少しは自然になったかな。

     毎日更新と言っても、1月12日までは予約投稿済みなんで楽なものです。
     その後の最後の章を何とかひねり出さないといけないですけれど。
     暮れと正月はなかなか真夜中テンションになれないので話が進まなくて困っていたりします。

     お読み&コメントいただき、本当にありがとうございました。
     来年ももし良ければ宜しくお願い致します。