応援コメント

その4 やっぱり俺は小学生が」への応援コメント

  • あー。美園ちゃんは年増魔女だったかぁ・・。
    ロリババァ・・。
    蒼生的には、合法で色々できちゃうからいいのか。
    そもそも、同意じゃなければ合法じゃないか(笑)
    今回は逃げられちゃって残念だったね?
    あれ?どっちが襲われたんだ?(笑)

    作者からの返信

     蒼生君の隠された戦闘能力が明らかになりました(笑)
     というのは置いておいて……

     世の中にはロリババア専門の雑誌も存在していますし、需要もそこそこある模様です。『やはり女は齢八百歳以上に限る』なんてうたい文句で不定期刊ながら結構出ている模様です。

     なお、このお話の内容は私の趣味性癖と全く関係無い事を念の為ここに書き記しておきます。

     まあそんな訳で?次回からはバトル編に突入する予定です。やっぱりバトルは少年物の王道だよね、という事で王道らしいお話を心がけるつもりです。心がけるだけですけれど。

     お読み&コメントいただき、本当にありがとうございました。