応援コメント

その3 かくして魔女と空を飛ぶ」への応援コメント

  • しょ、触手責め、、、w

    なんだかノクターンノベルズっぽい雰囲気になってきましたね(*´ω`*)

    作者からの返信

    >なんだかノクターンノベルズっぽい
     具体的に色々描写し始めると間違いなくあっち逝きですねえ。
     コレくらいまでならカクヨムさんでも許してくれると思うのですけれど。一応触手さんも調教済みで未体験でも安心仕様ですし。
     駄目ならその辺の描写をきっちり掻き揚げた上、向こうに再掲載します。
     もしカクヨムから消えたら向こうを探して下さい(笑)

     私としてはこのお話は恋ありバトル有りの正統派青春魔法小説のつもりです。もはや開き直っています、はい。
     予定ではもう少し説明のお話を続けた後、バトル小説に移行し、その先は謎解きになる予定……あくまで予定です、はい。

     お読み&コメントいただき、本当にありがとうございました。