応援コメント

その4 今夜はハードでグッドラックに」への応援コメント

  • なるほど...w
    「今まで読んでいただいた女性読者が全員離れるのでは無いかと危惧しましたが、」の意味が分かってきましたw

    作者からの返信

    >意味が分かってきましたw
     まだまだこんなものじゃないです。
     今後も色々と……

     取り敢えず登場人物が増えるたび、もうドキドキ状態です。
     残念ながらこのお話はこの作風で突き進むという事に決定してしまったので、どうぞお許し願います。なんまんだぶなんまんだぶ。

     お読み&コメントいただき、本当にありがとうございました。

  • 蒼生と朱莉はある意味、似た者同士って事ですね。
    蒼生の年齢は15歳だけど、朱莉は見た目が好みなら年齢問わずって感じかな?
    なんにせよ、蒼生は御愁傷様です(笑)

    作者からの返信

    >蒼生と朱莉はある意味、似た者同士って事ですね。
     現在の蒼生君の身体は朱莉さんによって作られたものです。
     蒼生君が「これも肉体が違うからなのだろうか」なんて考えているとおり、彼の現在は器の性格にそこそこ引っ張られています。
     だからある意味似た感じになるのは必然だったりする訳です。
     なお朱莉さんの趣味はショタというか年下好き。
     蒼生君の肉体は色々と朱莉さんの趣味で作られています。

    >蒼生は御愁傷様です(笑)
     ただ朱莉さんの行動はそれなりの意味があることもあります。
     本人はあくまで自分がやりたいようにやっているだけですけれど。
     それこそが魔女の行動原理らしいですから。

     明日公開分からは同級生も出てくる予定です。
     保護者兼回収役の朱莉さんと違い、普段から一緒に動くキャラクターになります。

     お読み&コメントいただき、本当にありがとうございました。