応援コメント

れさとにっき さんさつめ」への応援コメント

  • 読み終わりました。本編終了後の出来事をレサトが語ってくれましたね。
    記憶をなくしてもリコはケイジに懐いてるみたいで安心安心。
    素晴らしい近接戦闘の連続と仁義なき戦いの展開にワクドキでした。
    ご苦労様でした。
    ラスターでのケイジとガララの仁義なき日常を読みたいものです。
    楽しみに待ってます。

    作者からの返信

    やたら長い物語に最後までのお付き合い、感謝です。
    更に楽しんで貰えたようで良かったです。
    またなんかの拍子で書いたら読んでらえると嬉しいです。

  • レサトが相変わらず可愛くて満足!

    作者からの返信

    漢字を使えるけどまだかわいい部類。
    そろそろ生意気さの方が強くなる模様。

  • 「……ガララの方が上手く合わせられるよ」←ここすき

    作者からの返信

    レサトに言わせるとそう言うのは要らなかったもよう。