応援コメント

V.S装甲車」への応援コメント


  • 編集済

    『ケイジたちはせんとうにかった!』
    〜♪ (勝利のファンファーレ)

    作者からの返信

    「装甲車が起き上がり、仲間になりたそうにこちらを見ている」

  • 待っておりました(´・ω・`)

    Doggy House Hound見返してて「スナイパーカッケェ…プロっぽい」となってたのですが、突撃前衛系のケイジも野性的な感じがあって良いなぁ…と。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    そしてお待たせしましたー。
    ちょっと余裕なかったのです。すいません。

    おぅ、doggyが暇潰しになったようで良かったです。と、言うか見返し感謝です。
    割と戦闘スタイルが違う前作主人公と今作主人公なのです。
    多分、回復魔法があるからケイジは無茶が出来てる。