応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 聖女への応援コメント

    うーん
    愉快すぎる

  • ごっこへの応援コメント

    ご愁傷様...

  • ノームへの応援コメント

    本職ですか?(久しぶりの4週目)

  • ネックレスとイヤーカフへの応援コメント

    完結お疲れ様でした、名作は何度読み返してもええもんやなぁ…。
    役柄としてのヒロインはリコやアンナだと思うけど、背中を託せ心を許せる相棒はやっぱガララしかおらんのよね。
    これで心置きなく新作が読めます、楽しみ!

    作者からの返信

    まんまと騙して読み返しをさせてしまいましたが、そう言って貰えると嬉しいです。さんきゅー!
    そう相棒かもしれないけど、ヒロインではない! 無いのに何故かヒロインだと思われている!

    あっちもマイペースにやってくのでお付き合いをー。

  • オーク領への応援コメント

    あれ、敵対国家の方が馴染んでない…?

    作者からの返信

    そんな馬鹿な。主人公やぞ。
    ……そんな馬鹿な。

  • ミノタウロスへの応援コメント

    ケイジとガララ(流れる主題歌)

    作者からの返信

    ゲットワイルド流そう!

  • V.Sタカハシ 後への応援コメント

    格上相手ばかりだから毎回ハラハラする展開で読み手もアドレナリン全開です!

    作者からの返信

    あのタカハシとまともに戦えるレベルまでなったのです。

  • メガネさんへの応援コメント

    やだ、ちょっと好きになりそう…

    作者からの返信

    クソダサTに吹き出すメガネさん。
    部屋着に買ってたらヒロインレースに参加出来ていたかもしれない

  • ハートレスへの応援コメント

    『良心を捨てて、心臓を探すクソッタレども』…なんて素晴らしいネーミングセンスだw
    そんなブリキの木こりにハートを授けるオズも、さぞ「高貴」なんでしょうねー

    作者からの返信

    尚、二人して『脳の無いかかし』は相手の役だと思っているらしい。
    臆病なライオン? レサトだよ、レサト。

  • 射手座午後九時への応援コメント

    命をかけるべき仲間がいる
    命を救ってくれる仲間がいる

    熱いなぁ…やっぱこの2人よ!

    作者からの返信

    そら出走してないのにヒロインレースを走りますよね

  • 一年後の君へ……への応援コメント

    ボ卿「今日が君の誕生日、君の冒険の始まりです」

    作者からの返信

    言われて見ればカートリッジみたいなもんか。
    でもあんまモミジに同情する気が起きないのは野郎だからなのか、大人だからなのか、犯罪者だからなのか……

  • バウンティーへの応援コメント

    ひでぇマッチポンプだw
    この掃溜めにいる最大の悪党は、一体どこの『正義の味方』なんだろう?

    作者からの返信

    正義を名乗ってる時点で、ソイツは少なくとも正義の味方ではないのです。
    だけどバンデットマンは非道を許さないのだ!
    自分がやったことでも。

  • 彼は右足を撃ったへの応援コメント

    なんて凶悪なツープラトンだw
    何が怖いって、相棒が死の一歩手前まで追い込まれても冷徹に「最高の一撃」を狙うガララさん…マジ冷血動物。
    互いの信頼あっての勝利ですねー

    作者からの返信

    生粋の暗殺者系相棒。
    それがガララなのです。物騒。


  • 編集済

    どうしようもなく身勝手で、己が身を危険に晒して、それでも譲れない信念がある。
    ……ええ女や。

    それはそれとしてバンデットマン早よ来て!

    作者からの返信

    メンタルだけならヒーロー。そんなヒロインさんです。

    バンデットマンの代わりにサソリマンが付いてった。


  • 編集済

    V.S装甲車への応援コメント

    『ケイジたちはせんとうにかった!』
    〜♪ (勝利のファンファーレ)

    作者からの返信

    「装甲車が起き上がり、仲間になりたそうにこちらを見ている」

  • 竜退治はもう飽きた!
    野バスならぬ野良装甲車を身体強化アリとはいえ生身で闘うケイジはイカれてるぜ!(絶賛)

    作者からの返信

    ドラゴンは車に欲情するらしいから、装甲車もバスもドラゴンみたいなもんだよ。だから広義ではドラクエみたいなもんだよ、これ。

  • 教会への応援コメント

    器量好し、性格良し、覚悟ヨシ
    この娘に足りないのは胸囲だけだな

    作者からの返信

     そのせいで正ヒロインの座が巨乳に……

  • どこに落ちたい?への応援コメント

    ヒューッ!
    見ろよ、やつの凶相を…まるで悪党みてえだ!!
    コブラでスパイディなバンデットマンは最高だな❗️

    作者からの返信

     ……まるで?
     まんま悪党では?
     謎のヒーローバンデットマンの正体は一体誰なのか……

  • ケイジとガララへの応援コメント

    新編予告(?)があったから2周目突入だぜ、フーッ!!
    ケイジ君のガラの悪さと一本筋の入った根性が心地良い…。
    ガララとの悪友の様な信頼関係もここから始まったかと思うと感慨深いっスね。

    作者からの返信

     まんまと騙して二週目を読ませてしまった。
     やったぜ!(はんせいしてない)
     まぁ、新作もそんな感じなので許して下さいませ。


  • 編集済

    エレベーターへの応援コメント

    細かいところになってしまいますが誤字報告を

    >部隊が来る。その前に仕事を済ませてしまうことをガララは進める」
     恐らく「進める」ではなく「勧める」(「お勧め」などに使われる字)の方かと。

    >ガララさぁーん? 何かエレベーター動いんだけど?』
    「動いんだけど?」...「動いてんだけど?」や「動いてるんだけど?」
    辺りでしょうか。


    お仕事頑張ってください!!!(そして執筆も)

    作者からの返信

    誤字報告本当にありがとうございます&申し訳ねぇ。
    しれっと直しときましたー。

    ……明日も休出だ!

  • リコへの応援コメント

    誤字報告です。

    >どうだったかな《・・・・・・》?」

    ルビ振りが機能していないです。

    作者からの返信

    またもありがとうございます。
    これは見直せば間違いなく見つかる奴なので何の言い訳もできねぇー
    な、治しときました

  • リーダー会議への応援コメント

    誤字?かも知れないので報告を

    >「ウチ、二択問題外したことなんだよねー」
     「なんだよねー」...「ないんだよねー」

    作者からの返信

    方言です。
    はい、そんな戯言は置いといて誤字です。
    修正しときましたー。もうしわけねぇ。

  • れさとにっき にさつめへの応援コメント

    いやし。

    作者からの返信

    もう駄目だ。完全にレサトに騙されてやがる……!!

    コメント返信遅くなってすみませぬ。

  • れさとにっきへの応援コメント

    いやし。

    作者からの返信

    だまされないで、けっこう毒舌だよ!

  • 貝と小鳥への応援コメント

    ほっ

    作者からの返信

    交渉により平和的に問題を解決しゅる主人公の鑑

  • 強盗への応援コメント

    www

    作者からの返信

    ゴブリンニュースに出演する主人公ズ

  • 作者以外皆知らないだろうから言っておくと人の左目と右目は血液の流れる早さは違う。だから強化サレテいても片側が潰れる。もちろん例外はある。心臓が右にあるとか。皆利き腕が右なののメリットはわかるよね。

    作者からの返信

    それでも普通は弱い方も耐えれる様にするもんだから設計ミスだよ、設計ミス。
    ポンコツケイジ。

  • れさとにっき さんさつめへの応援コメント

    読み終わりました。本編終了後の出来事をレサトが語ってくれましたね。
    記憶をなくしてもリコはケイジに懐いてるみたいで安心安心。
    素晴らしい近接戦闘の連続と仁義なき戦いの展開にワクドキでした。
    ご苦労様でした。
    ラスターでのケイジとガララの仁義なき日常を読みたいものです。
    楽しみに待ってます。

    作者からの返信

    やたら長い物語に最後までのお付き合い、感謝です。
    更に楽しんで貰えたようで良かったです。
    またなんかの拍子で書いたら読んでらえると嬉しいです。

  • れさとにっき さんさつめへの応援コメント

    レサトが相変わらず可愛くて満足!

    作者からの返信

    漢字を使えるけどまだかわいい部類。
    そろそろ生意気さの方が強くなる模様。

  • れさとにっき さんさつめへの応援コメント

    「……ガララの方が上手く合わせられるよ」←ここすき

    作者からの返信

    レサトに言わせるとそう言うのは要らなかったもよう。

  • ネックレスとイヤーカフへの応援コメント

    すっげー!面白かった!

    作者からの返信

    そう言って貰えるとすっげー嬉しいです!
    やたら長いのに最後までのお付き合いありがとうございます。

  • ネックレスとイヤーカフへの応援コメント

    完結おめでとうございます
    完結ありがとうございます!
    ガララが最高…

    リコは絶対に記憶を取り戻しますね!
    だってケイジですから。
    10年後の続編が楽しみです!

    でも先ずはトウジですね
    子号達に書籍で会えるのが嬉しいです

    作者からの返信

    長い物語に最後までのお付き合い、こちらこそありがとうございます。
    バディものが書きたかったんや……って感じなのでガララを気に入って貰えて良かったです。

    続編、書けるかなぁ。書きたいなぁ……(尚、アイディアだけでプロットも未)

    Doggy、お届け出来る様にカリカリしておりますのでその際にもお付き合い頂けレバー。

  • ノームへの応援コメント

    ガララ素敵です

    作者からの返信

    主人公救助にのりだすイケ蜥蜴さんです

  • ガララが素敵です。物静かだけど力強くて、正しいけれど正義じゃない。その絶妙バランスが好きです。まだ「銅貨三枚で買った電池を高く売る方法」までしか読んでないけど、口の悪いケイジにもようやく共感が持てて来ました。
    テンポが良くて楽しいです。
    早く単行本になってくれると嬉しいですね!

    作者からの返信

    楽しんで貰えたようで一安心。
    バディものが書きたかってん……。
    そんな気分で書き始めたので、ガララはヒロイン並にヒロインします。
    口を開けば悪態を吐き出す主人公ですので長い目でみてやってくださいませー。
    単行本。こっちはその予定がないですねぇ……なったらいいなぁ。

    何か同じコメントを二つ頂いて居ましたので、片方削除させて頂きました。
    気分を害されたらすいませぬ。

  • ネックレスとイヤーカフへの応援コメント

    お疲れ様です!完結おめでとうございます。
    というか、今さらラストバトルが未投稿だったのに気づいて最初からエピローグまで二週目を読んできましたよ。
    やっぱり面白かったー!!

    これからのケイジ達が行く道に幸多きあらんことを祈ります...うん、ダメだ酷い目に毎回合っているイメージしか湧かない。

    作者からの返信

    最後までのお付き合い、ありがとうございます。
    やらかしちゃったぜ!!
    本当にすまねぇ……だと言うのにまさかの二週目……ありがとうございます。

    相手にも酷いことをするから自業自得なのです。世知辛い。

  • ネックレスとイヤーカフへの応援コメント

    完走お疲れさまでした!
    楽しく読ませていただきました。
    ケイジとガララの掛け合いと、レサトの愛らしい行動にニヤニヤさせて頂きました。
    素晴らしい作品をありがとうございました!

    次はまだ未読のDoggyを読みたいと思います。
    ラスターの揉め事処理屋の話もぜひ読みたいので気が向いたら書いていただけるとありがたく思います。くたびれたスーツに無精髭のケイジが、ヒーローのいないゴッサム・シティばりの悪都で活躍するとか燃えますよね!

    作者からの返信

    長い物語に最後までのお付き合い、ありがとうございます。
    楽しんで貰えたようで一安心です。

    おぅ、ありがたい。Doggyもやたら長いので、ゆっくり楽しんで貰えたらなぁ、と。

    悪人しかいない町の揉め事処理屋は当然、かなりの悪人。
    もしも書いたらまたお付き合い頂けレバー。

  • エルフへの応援コメント

    「あなたは人肉の味の虜になった。ウマイ!これはあなたの大好きな人肉だ!」ってやつですね・・・

    作者からの返信

    緑髪のエレアを許すな!
    尚、亜人食に抵抗のない主人公でもきつかった模様

  • ディスカードへの応援コメント

    いやあ、面白いですね。
    ポストアポカリプスやシャドウラン好きにはたまりません。
    遅れて読み始めるとキリのいいところまで一気読みできるからこれはこれでいいものです。今後のリコルートも楽しみに読ませていただきます。

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    シャドウラン! この作品人見た人に教えて貰ったので知ってますよ! 知ってるだけで未プレイと言う悲しみ。
    完結しておりますので、エタも無いのでご安心をー。

  • ナナカマドへの応援コメント

    素晴らしい。友好を結んだ相手だって死ぬときはあっさり死ぬ。
    悲しいけどこれポストアポカリプスなのよね。

    作者からの返信

    主人公と知り合ったらと言って生き残るとは限らないのだ。
    そう言う世界観。

  • ネックレスとイヤーカフへの応援コメント

    完結お疲れ様です!!
    Doggyも今回も読み切った時に心に染みました
    新しいDoggyまた書籍版の作業、頑張ってください!!楽しみにしています!!

    作者からの返信

    長い物語に最後までのお付き合い、ありがとうございます。

    おぅ、そう言って頂けるとありがてぇ。
    新作、書籍ともまた楽しんで貰えるように頑張ります。

  • ネックレスとイヤーカフへの応援コメント

     完結までありがとうございます!

     更新を待つ時間が楽しく、文を読み進める度にワクワクさせてもらいました。
     いやぁ、最後まで固唾を飲ませてもらいました。

     Doggyの書籍版、紙媒体であの小説が読めるとは…待ち遠しい…。

    作者からの返信

    最後までのお付き合い、ありがとうございます。

    途中で更新が安定し無くなったりもしましたが、どうにか走り切ることが出来たのは読者さんのお陰かなぁ、と。

    こそこそ進めておりますので、よろしくお願いします。

  • ネックレスとイヤーカフへの応援コメント

    完結お疲れさまでした。
    いつも続きを楽しみに読んでいました。ガララ、レサト、アンナ、リコ 皆んな大好きでした。
    終わったばかりなのに、また会いたくなりました。

    作者からの返信

    最後までお付き合いありがとうございます。
    楽しんで貰えたようで一安心。ロイのことも思い出してあげて!!
    レサト日記は更新予定がありますので、また上げたらお付き合い頂ければと。

  • V.S ラフメイカーへの応援コメント

    >薬品で焼かれた皮膚は郷土が無い

    強度…ですかね?
    しかし熱い戦いだ…最高すぎる…

    作者からの返信

    誤字報告ありがとうございます。
    修正しました。

    その最中にこの誤字はゆるされないのでは?

  • ネックレスとイヤーカフへの応援コメント

    完結おつかれさまでした!
    毎話出て来る素敵な言葉の掛け合いがとても大好きで楽しんでました。
    Doggyの新作も書籍も楽しみにしています!!!

    作者からの返信

    最後までのお付き合い、感謝です。
    ちょっとキザかな? と思いながら書いてたので、そう言って頂けると嬉しいです。
    Doggyもこそこそやっておりますので、またお付き合い下されば―。

  • ネックレスとイヤーカフへの応援コメント

    ううう、もっとケイジの活躍を読みたかった・・・・・。でも、完結お疲れ様でした。心踊るような作品を読ませていただきありがとうございました。またいつか彼らに逢える日を楽しみにしています。

    作者からの返信

    長い物語に最後までのお付き合い感謝です。
    だらっ、と続けてもなぁ、と。
    気が向いたら何か書くかもですので、その時にもまたお付き合い頂けレバー。

  • 仕事受注への応援コメント

    こういう会話がすごく上手い…

    作者からの返信

    初デートについてかたるK少年(彼女無し)

  • ネックレスとイヤーカフへの応援コメント

    お疲れ様でした。なによりコンビの掛け合いや地の文体が好きで、毎回が楽しみでした。
    毎度のこと、死んだと思わせた主人公の出し方がカッコよくて素敵です!
    お仕事忙しい中、最後まで書き上げていただき、ありがとうございました!

    作者からの返信

    やたら長いのに最後までのお付き合い、感謝です。
    何かああいう演出が好きらしいです。はい。
    安定しなくなって申し訳ねぇ。
    それでも最後まで書き切れたのは読者さん達のお陰です。

  • ネックレスとイヤーカフへの応援コメント

    完結おめでとうございます!
    もっともっとケイジとガララの物語を読みたい気持ちもありますがさわやかな終わり方なのでこれで良かったのかとも思います。
    欲を言えばリコとケイジのイチャイチャ番外編お願いします!!!!

    作者からの返信

    長い物語に最後までお付き合いありがとうございます。
    うーん、レサト日記更新時に行けたら行ってみます、と言う曖昧な返事で許して下さい。行ける様な気がしないでもない。

  • レサトへの応援コメント

    相棒一人だしスレ出来ない…

    作者からの返信

    代わりに絵日記を付けているらしい。

  • 教会への応援コメント

    ええ娘やでぇ…

    作者からの返信

    せやねん。
    むっちゃえぇ娘やねん
    そんなエセ関西弁

  • 反省会への応援コメント

    この小説も「それが楽しいんだぜ!」
    とても楽しんでます。

    作者からの返信

    おぅ、有り難い。
    タイミングが良いのか、悪いのか、本日完結しましたので、最後まで楽しんで頂ければ、と

  • V.S ■■■■■■への応援コメント

    うぅむ…防衛戦だから確かに居てもおかしくなかったが…マジかー…(´・ω・`)

    作者からの返信

    多分、フロッグマンの時みたいな感じで募集されてやって来たのデス。

  • V.S ■■■■■■への応援コメント

    あああああ…
    ここでディスカードが来るのか…

    作者からの返信

    来てしまうのです。
    どうなるんですかね?

  • イヤーカフへの応援コメント

    文字通り唾つけられた
    なお、ガララさんはベッドに放置の模様

    作者からの返信

    マーキングされました。
    そこだけ切り取るとケイジが凄く悪人に見える不思議。
    不思議?


  • 編集済

    オーク領への応援コメント

    やはり異文化交流は肉体言語こそ最強…

    作者からの返信

    言葉は通じなくても肉体言語ならば……物騒!!

    誤字報告、ありがとうございます&申し訳ねぇ。
    助かりました!

  • “わたし”についてへの応援コメント

    おほ、おほほ。

    こぉれは…イイゾーこれ!

    作者からの返信

    だろぉ?
    ……だろぉ(。´・ω・)?

    愛情=性欲=殺意
    物騒だよ!!

  • かぼちゃへの応援コメント

    お疲れ様です!
    私もクリスマス男子シングル出場中ですが、今年は新記録が狙えそうですよ!
    えっ?なんの記録かって?

    連続勤務と残業時間ですよ...

    来年も楽しみに更新待ってまーす!

    作者からの返信

    良い目をしている。ソルジャーの眼だ……。
    クリスマス男子シングルは他と比べると強敵が揃ってる気がしますな。揃うな。
    嫌な記録の更新、お疲れさまです。

    また来年もお付き合い頂けレバー。

  • “わたし”についてへの応援コメント

    これは純愛ですね、間違いない…っ!

    作者からの返信

    疑惑の判定では(。´・ω・)?
    純愛ってなんだろう……。

  • 狂信者への応援コメント

    神父お前…えぇ?ドMなの?…いやドMだったわ。

    状況とかはすげぇカッコイイんだが…業界の中でもそれは致命傷なのでは…?

    作者からの返信

    神父様は、流石に退場です(うれしょんしながら)。

    男の子憧れのシチュエーションだけど仕方がないね。
    業界でも拷問だから。頭半分吹き飛んでるから。

  • 狂信者への応援コメント

    神父がいろんな意味でイってしまった
    おかしい人を亡くしたなぁ...

    それはそうと、年末はしょーがないっすよ
    (by 今日から15連勤確定の人)

    作者からの返信

    おかしい人で有って惜しくはないからセーフ。

    大昔から師走と言う言葉があるのに、何故対策が取られないのか!
    15連勤って……ぎりぎり労基に触れないのが酷いですな。まさに限界酷使。
    それでもこの広い空の下、同じような社畜達《仲間》が居ることを忘れないで下さい……。(嫌な仲間意識)

  • ミノタウロスへの応援コメント

    休出お疲れ様です!
    ゆっくりお休みください

    作者からの返信

    ありがとうございます
    たっぷりと休みましたー(更新を)

    ……すまねぇ。

  • 兄妹への応援コメント

    うっわぁ…想像してたのより四倍ほど状況が最悪だぁ…。

    作者からの返信

    そうなんですよ。
    一体、プリン用スプーンでどうしろと……え? 違う?

    教育よりも楽に思想の均一化できるのが宗教。
    だけどその分、暴走するとえらいことになるのです。無理じゃね? を平気でやる。


  • 編集済

    兄妹への応援コメント

    あぁ泥沼...

    カレーメシはドロッとしているので、スプーンで口の中に掻き込めば以外とプリン用でも平気よー

    作者からの返信

    何で勝てるとおもったの? って言うレベルなのです。

    かき混ぜる作業が一番きつかったです。
    底に届かないからルーが混ざらねぇ!!

  • 都市軍への応援コメント

    遅くまでお疲れ様です( ;´・ω・`)

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    頑張ってくので、お付き合いをー。

  • 聖女への応援コメント

    いやぁ。いつも通りのリコちゃんが帰ってきてよかった。

    作者からの返信

    教会の聖女様に出世してるから!
    進化してるから! 多分!

  • 聖女への応援コメント

    リコさん相変わらずで本当になにより...変わらないのも問題だよなぁ

    作者からの返信

    久しぶりにケイジにあったので、はしゃいでいる模様。
    多少は変わってるよ! 多分!

  • 抗争への応援コメント

    あー…つまり教団に連行というか…ダークエルフのお仲間のところにいたってことかな?

    これでリコじゃなかったらメンドイ事態になりそう。(リコでもめんどくなりそう。)

    作者からの返信

    何で無言で戻っとんねん、コラ!
    と、言うきな臭さがありますな。

    二択なのに二択になってない。聖女さま的にはどっちに転んでもBADエンドです。

  • シシルへの応援コメント

    あっあの人か

    作者からの返信

    名前も初出
    でもヒロイン候補の一人なのです

  • シシルへの応援コメント

    ちゃうんか、そうかそうか

    作者からの返信

    せやねん
    ちょっとしたミスって奴やねん

  • リコへの応援コメント

    リコのヒロイン力が急上昇したと思ったら失踪していた…
    無事であってくれ…

    作者からの返信

    リコのヒロイン力が……消えた?
    多分、本気出す為のウォーミングアップをしてます。

  • リコへの応援コメント

    ハーン
    リコちゃんほんまカワエエ…(´・ω・`)

    錆ヶ原の再来はやめろやめろ…

    作者からの返信

    吊るされた全裸リコと言う悪夢。

  • リコへの応援コメント

    不穏...

    作者からの返信

    大丈夫だよ、多分。
    ヒロインだよ、一応。

  • トルカへの応援コメント

    100・:*+.\(( °ω° ))/.:+

    作者からの返信

    読んでくれる皆さんのお陰でここまでこれましたー。
    ……ありがてぇ。

    最初、何を祝われてるのか分からなくて(。´・ω・)?
    ってなったのは内緒だよ!

  • V.S仮面野郎への応援コメント

    銃なんて打って当てられればいいって誰かが言ってた(´・ω・`)

    作者からの返信

    それ違う「うつ」の字じゃなかった(。´・ω・)?
    良い子は銃をバットの代わりにしてはいけません。
    ケイジは悪い子だからいいのです。

  • 旧友への応援コメント

    まぁなんだかんだで付き合いはあったからなぁ。(´・ω・`)

    作者からの返信

    付き合いの種類を問わなければ同期の仲間と言えなくもない。そんなベイブなのです。

  • お祝いへの応援コメント

    とうとうあがりを迎えたお二人
    ヴァッヘンに戻ってきたってことは…

    作者からの返信

    お察しの通り
    だけどまだちょっとだけなのです
    ……大丈夫か、コレ? ヒロイン全然出番無いけど、大丈夫かコレぇ?

  • 不履行への応援コメント

    とっつきSLアリーナの会場はここですか?(違う)

    作者からの返信

    アレで何人のレイヴンがとっつきに手を出し、何人のへっぽこレイヴンが諦めたのだろうか……
    (尚、諦めた模様)

  • ハートレスへの応援コメント

    これは高貴なる義務を感じさせるお話合いですわ〜〜。どつかれたケイジ君からは青い血が吹き出してるに違いない…

    作者からの返信

    人があんまり死んで無いから高貴。そんな判定。
    赤いよ! 一応! まだ!

  • V.Sジオ 後への応援コメント

    義手(鈍器)
    やっぱり蛮族と盗賊ペアエグいわ…

    作者からの返信

    義手の機能はまだ秘密。
    だからただの鈍器。
    中途半端な攻撃手しかいないから一気に攻めないとだめなのです。守りに回ると弱いと言う弱点。

  • ラスターへの応援コメント

    更新やったー!(´・ω・`)

    作者からの返信

    お待たせして申し訳ねぇ<m(__)m>

  • ラスターへの応援コメント

    待ってました!
    やっぱりケイジとガララの暴力は最高です!

    作者からの返信

    お待たせしました!
    適度に暴力的に、適度に悪ふざけしながら、そんな彼等のお話です!

  • れさとにっき にさつめへの応援コメント

    こうしてみると色々あったなと思えてほろり。
    引き続き楽しみにしています。いあいあ

    作者からの返信

    三部開始前に読むと多少は復習になる模様。
    尚、レサト主観の為、完全には復習になりませぬ。
    三部は多分、来週の土曜日位に更新できるかなぁ、と。またお付き合い下さいま――ふんぐるい むぐるうなふ。

  • れさとにっき にさつめへの応援コメント

    追いついてしまった、レサトが健気で可愛い。
    3章をお待ちしています。

    作者からの返信

    騙されないで! アイツ、結構毒吐くよ!
    もう少しお待ち頂けレバー。
    引き続き楽しんで貰える様に頑張ります。

  • れさとにっき にさつめへの応援コメント

    レサトが健気でいいですね…
    ケイジとガララに頑張ってついていってほしい…

    作者からの返信

    レサトもちょっとづつ育っているのです。
    頑張って走るレサトなのです。

  • ディスカードへの応援コメント

    二部ありがとうございました。
    大変おもしろく、この世界観に引き込まれています。

    つまり……ケイジはマス○ーチーフが近いのじゃな?

    作者からの返信

    二部もお付き合い、ありがとうございます。
    楽しんで貰えて一安心。

    クローン兵よりはそっちよりですな。

  • ナナカマドへの応援コメント

    (´・ω・`)

    作者からの返信

    (`・ω・´)ゞ

  • ディスカードへの応援コメント

    第二部完結お疲れ様でした。
    第三部が今から待ち遠しいです。
    あと、リコさんヒロインヤッター!

    作者からの返信

    第二部ラストまでのお付き合い、感謝です。
    引き続き第三部もお付き合い頂ければ。
    アンナさん脱落で怒られるかとビビってたの、助かります。

  • ディスカードへの応援コメント

    二部完結お疲れ様です!
    ジャックから死人が出ないのは良かったけどケイジとガララにはついて行けなかったのは少し寂しいですね…
    10月からのリコルートも楽しみに待ってます!

    作者からの返信

    二部、最後までのお付き合い、ありがとうございます。
    死人は出てないけど、脱落者は……歩く速さが違い過ぎたのです。
    また、三部もお付き合い頂けレバー。

  • ディスカードへの応援コメント

    10月まで待機!!!

    作者からの返信

    お待ち頂ければ幸いです<m(__)m>

  • ナナカマドへの応援コメント

    やっぱりシビアな世界観だった…
    ユキヒメは残念ですけど相手に緊張感があってたまらないですね
    ケイジ頑張ってくれ…

    作者からの返信

    仮にもポストアポカリプスの文字を入れてある以上、そう言うことも有るのです。悲しいけど。
    ある程度友好を結んだ相手ですからね。
    ケイジも動揺はしているでしょう。きっと。

  • 未帰還者への応援コメント

    もしかして全滅の原因ってアスリートの新型?

    作者からの返信

    チガウヨ。

    新型さんは手の構造位しか違わないし、実験段階だから数も少なければエラーもあるので、あんま怖くないのです。偶に凄い怖いの居るけど。

  • 未帰還者への応援コメント

    不穏な予感…
    ジャックのパーティから離脱者が出ないことを祈ってます…

    作者からの返信

    この不穏な空気を楽しみつつ結末をお待ちくださいませ(鬼畜)

  • ケージへの応援コメント

    あー。つまりこれ、ケイジってスター◯ォーズのストーム◯ルーパーみたいな感じなのか?

    作者からの返信

    あそこまで量産型ではないし、クローンでは無いのです。
    でもまぁ、御想像通りと言うか何と言うか……

  • ケージへの応援コメント

    それ用に調整を受けたって前にケイジが言ってましたけど言葉通りの意味だったんですかね
    てっきり親からの修行のことを言ってるのかと思ってました

    作者からの返信

    まぁ、両方の意味ですね。
    ぱぱんの調整と、そうではない調整。両方やられてます。

  • キャラバンタウンへの応援コメント

    ◯んむすかな?

    作者からの返信

    も〇むすならまだ行けたけど、獣人とリザードマンは完全にまんまなのでよっぽどのケモナーでないとキツイ説。

  • じゃんけんへの応援コメント

    所詮は盾を持っただけの蛮族でしたね
    スーパーエリート蛮族のケイジには及ばなかったのだ…

    作者からの返信

    割と実力者だったけどバカだったから楽勝だったのだ。
    SEBのケイジの敵じゃないぜ!!

  • リーダー会議への応援コメント

    チサの2択を外さないって言うのはかなり便利ですね
    戦闘中とかでもそうなのかな?

    作者からの返信

    尚、特に根拠はなく、何故かそうなってるだけなので余り過信をしてはいけない模様。
    それでも戦友と言うか右腕で理知的っぽいユキヒメが信じているので、それなりに当てにはなりそうです。

  • 焚火への応援コメント

    うーんこれは高貴

    作者からの返信

    火を吹ける奴が高貴で無いのなら、何が高貴なのかと……(混乱)

  • 愚者の軍師への応援コメント

    こうして見るとケイジとガララは有望株なんだなと改めて思いました
    ベテランの中に混ざってもかなり動けてる2人ですね

    作者からの返信

    ベテランに混じってもフォローが入らない動きが出来て、別チームからスカウトが来る程度には優秀なのです。
    ……草野球の方じゃないですよ?

  • 船上戦・デッキへの応援コメント

    自分も昨晩いろんな不運が重なり漫画喫茶にこもってたので謎にシンパシー感じました。
    炊き忘れの次善策はやっぱり佐藤のご飯

    作者からの返信

    おぅ、大雨による影響ですかな? 自分はお気楽なもんだったので、楽しんでしまいました。
    災害時にも良いと聞きますからね、導入を考えるべきか……