応援コメント

第10話 世界でいちばん幸福な結婚」への応援コメント

  • こういう元婚約者ってキャラはクズ外道で共感の余地も無いはずなのにこの元王族・・・野心満々だが愛を感じられるキャラしてやがる・・・

    作者からの返信

    愛を感じて頂けてありがたい限りです。彼に関しては、頑張ったのになあ、やり方悪かったなあって切ない気持ちになります。

  • うわ~~~~アンナ~~~~めちゃくちゃ心配です! 続き待ってます!!
    アレクサンデル、企んでいたことも花のことも全部腹が立ちますが、一番はどうせ魔王様や魔族のみんなはアンナを大事にしなかったんだろうと言ってきたことですね。そんなことないし……!

    作者からの返信

    続き書きました!
    ね!色々失礼な男です。
    全然紳士じゃないし外道だし、なによりも名前が長い。

  • 確か命がけで飛び回る鳥さんがいたよなあ、近くにいるんだよねきっと(>_<)

    作者からの返信

    はらはらさせてすみません。
    どうなるかなあ、んふふ。

  • このお話の続きを、待っています。いつまでもお付き合いいたす所存です。

    作者からの返信

    ふおお。
    しあわせの限りでございます。
    あとちょっとなんですけれども、どうぞよろしくお願い致します。うへへ。