応援コメント

第7話 星を抱いて眠りにつく」への応援コメント

  • 最後の一文がなければ、どんなに切ないおとぎ話だったでしょう(>_<)


    それはともかく、寿命の違いに気づいたら魔王様きっと悶え死んでしまう……。

    作者からの返信

    ああああ、寿命のことはあんまり考えてなかったです。
    確かに一気に切なくなりますね悲しい…!

  • ああ……切ないですねもどかしいですね、この、魔族の王と人間の王妃という、圧倒的な力の差! 人間は脆い。この気づき、大きな気づきですね……。
    あと私最近だんだんクリストフェルが好きになってきました。

    作者からの返信

    お読み頂きましてありがとうございます。
    へへへ、そういう繊細な表現が相当苦手なので、切なさを感じて頂けて大変嬉しいです。

    クリストフェルに関しては、私も予想外に可愛くなってきました。
    彼だけで1本別の話が書けそうですねこわい。