応援コメント

22. 公園へ」への応援コメント

  • 下の方の会話、おかしいですよね?
    今回のラルサ怖いですよ(笑)
    いろいろあったんだけど、あと二話とエピローグという突然の報告に打ちのめされて……:(´◦ω◦`):

    作者からの返信

    いえいえ、ラルサって猛獣と一緒ですよ。
    獰猛な動物も、可愛いって人気あるじゃないですか。
    ああいう感じかなあ、と。

    これからどんどん可愛くなっていくんですよ、きっと。
    なんて言いつつも、今回は一旦締めさせていただきます。
    今しばらく、お付き合いをば。

  • なんか因縁ある。
    ケンとラルサ。
    気になるぅ……。

    作者からの返信

    残り二話とエピローグ。
    あれこれ締めにかかります。

    アクションは完全に封印してますね。
    私にしては、珍しいかも。
    夏休みの、何だか不思議な話としてまとめたいところです。

  • 癒しキャラwww
    コメント返しに反応しちゃったよ

    作者からの返信

    モフモフだし、小さいし……

    あと何か必要でしたっけ、癒しキャラに。
    日々の疲れに、ラルサを一匹!

  • 「ツルギザワがいると知ってたら、さっさと赤化させてたのに」←えっえっえっ???

    作者からの返信

    まあ、それはともかく。
    ラルサ、温厚でしょ。
    今回は癒やしキャラです。ちょっと赤いだけ。