応援コメント

20. 深夜会議」への応援コメント

  • そ し て ま さ か の 殺 虫 剤 が 利 い た (驚愕)

    お手柄ですよ快挙ですよ!!(拍手)
    いや、しかし利くんですね……そして、撃退されるラルサ様が微妙に可愛いとか思った私は……駄目(?)ですかねぇ?(おそるおそる高羽様の様子をうかがう久遠の図)

    作者からの返信

    効果ありました!

    私が書いた中でも、ラルサは屈指のマスコットキャラです。
    ほらほら、可愛く見えてくるでしょ?
    可愛いと言ってやってー。

  • ケンさんの迷いなき行動力が素晴らしいですっ

    それにしても氷結ジェットとは!黒は同じですけれども!

    作者からの返信

    彼は芯からの行動派ですね。
    考えるより前に動く!

    失敗も多そうですが、今回は活躍してくれました。

  • まさか効くとは(笑)

    作者からの返信

    ふふふ。
    羊が出たら氷結ジェットォッ!

  • 昨夜はお楽しみでしたね(>_<)


    この羊に殺虫剤は効きますか、とか思っていたらまさかの効果が。
    次はバルサーを用意しようそうしよう!


    羊さんたら何か隠しているのかなあ、蓮くんは気付いちゃったのかなあ???

    作者からの返信

    殺虫剤万能説。
    修一にバルサーを使う根性は無さそうですが、やりそうなメンバーもいますね。

    ともあれ、蓮に期待したいところ。

  • 殺虫剤が効いた!(汗)
    羊、可哀想。
    ギュエッ。

    作者からの返信

    効いてしまいました。
    最近のは、攻撃力高いから……

    羊を可哀想と思い始めたら、ラルサの思うツボかもよ(笑

  • おお、やっぱり殺虫剤は万能!
    しかし、少々威力が足りなかった模様。バルサンだな。それか、ムカデ用。
    小学生の作戦会議は、眠気が一番の敵!

    作者からの返信

    バルサンは、お母さんが激怒しそうなので不可。
    母親を巻き込むのは、小学生男子としてはためらいますよね。

    せっかくの夜更かしも、ラルサのせいでみんな眠そう。
    大学生くらいの頃が、一番徹夜に強かったかなあ。
    書いてる自分が言うのもなんですが、小学生の話だと、いろいろと昔を思い出します。