応援コメント

15. 隅王」への応援コメント

  • なんかすごい助っ人が来そうで、オラわくわくすっぞ(>_<)


    それはともかく今回って、小学生の語り口を活かしつつ作者様の持ち味の語り口が活きてて、すげーって感じです。
    いやマジで感激。

    作者からの返信

    いつもより、読者さんの想定年齢を下げてるんですよ。
    そのせいで、いつも覗いてくださる方々には、多少物足りないかなあ、とも思います。
    それでも私らしさを感じていただけるなら、嬉しいです。

    何事もチャレンジとは言え、自分と遠く離れてしまった世代の物語は難しいですね。

  • 面白いことになりそう!
    ラルサは手強いぞ~♪
    ギュルギュル。

    作者からの返信

    そこはそれ、今回は多人数ですから。
    仲間の存在は大きいですよ。
    ギュルー。