応援コメント

14. 遅刻」への応援コメント

  • ……食われました(怯)
    何かがごそっと抜け落ちている感覚って怖い時があるんですよねぇ……(震)
    それが記憶ならなおさらでしょうねぇ……(恐)

    作者からの返信

    意外と実生活でもありますよね。
    いや、ないのかなあ。

    あっれー、一回読んだはずなのに、覚えてないなあ……とか。
    記憶力が怪しいのでは、というのはさておきw

  • サーモンフライが微妙にw

    作者からの返信

    サーモン、外せませんw

  • うわー、カケラを集めなおさないと!
    いや違う違う(>_<)

    始まった感じですねー作者様節が。
    待ってましたという感じです(>_<)

    作者からの返信

    いやいや、今回は大人しめで。

    どっちかって言うと、このノリは抑えたかったくらいなんですが、どうも我慢できなくて……
    などと供述しており。

  • 記憶が虫食い状態。
    羊に食べられたかな。

    作者からの返信

    ラルサと言えば、これですかね。
    対抗すべき理由が増えていってます。