応援コメント

13. 踏ん張りどころ」への応援コメント

  • サーモンが出てくるとなんか懐かしい。

    修一くんが波崎ちゃんの気持ちに気づく日は来るんでしょうかねー。


    それはともかく今回の冒頭の方の文体は、まさにいつもの作者様のノリですね。
    不思議な安心感(>_<)

    作者からの返信

    言われてみれば、確かにちょっと素が出てますね。
    子どもが語る形式ながら、中身はオッチャンだからなあ。

    小学生になりきれる作者さんは、凄いと思います。
    まあ、私は元から、そんなに純真な子どもではありませんでしたが。

  • リピートが出た。
    よく何事もなく済んだなぁ。
    羊ギュエーッて回ってたら可愛いね。
    殺されるだろうけど。(笑)

    作者からの返信

    このラルサ、そろそろハッキリしてきたように、結構甘いんです。
    時系列とか、相手が子どもだからとか、いろいろ理由は考えられますが……。

    ホラーにはしたくなかったってのが、一番の理由かな。
    あくまで万人向けの、モフモフなファンタジーということで。